2020年店舗リニューアル

2020年にロゴマーク、店舗のウッドデッキ新設、のれん、のぼり、商品パッケージ、定食メニューの作り直しなど大幅なリニューアルを行いました。これまで統一感のなかったパッケージを一新、視覚的に分かりやすく瓶の大きさも統一させる事で贈り物にも適した製品として提供できるようになりました。

 

写真は、リニューアルを記念して、BMW Motorrad 世田谷店のレースチームの皆さんが打ち上げでいらして下さった時のミニライブ風景です。ミュージシャンは、ウッドデッキ塗りやコスモスの種まきを手伝ってくださった羽根web..netのお二人。綺麗な音楽と歌声が風に乗って心地いい時間でした。

リニューアルに関わってくださった方々をご紹介いたします。


画像右から、

 

坂元良弘さん

brandesign 代表

ロゴマーク、パッケージデザイン、POP、のれん、のぼり、ウッドデッキデザイン・製作を担当していただきました。

 


BMW Motorrad 世田谷店 大関さん、坪井さん

BMW Motorrad 世田谷店

ウッドデッキ塗装を担当していただきました。

 


羽根web..net さくぽんさん、gun-zさん

羽根web..net オフィシャルサイト

ウッドデッキ塗装、コスモスの種まき、風車のペイントを担当、ミニライブもしていただきました。

 


住吉歓彦さん 写真家

ポートフォリオサイト

広告、POP、メニュー、WEBサイト用の写真撮影。ウッドデッキ製作を担当していただきました。

 


風車について


ウッドデッキ入り口のパイプの上、高い位置に設置した風車。元々は使わなくなり放置していたものをお客様を明るくお迎えするマスコット的な存在にしたくて、羽根web..netのさくぽんさんに自由に描いていただきました。

当店にいらっしゃるお客様、前の道路を通りゆく方々にも、青空の中で元気に回る風車を見て、心を自由に解放して楽しく1日を過ごしていただけたら。という願いを込めて。

 

さくぽんさんの穏やかなお人柄、歌声、そして不思議だけど愛らしいアートワークを見て、勝手に「この人に描いて欲しい!この人は、みんなを幸せにする人だ!」と思いお願いしたところ、快諾くださいました。

 

ぜひ、ご来店の際にはデッキ入り口の風車にそっと目を向けてみてください。

 

 

artwork:さくぽんさん(羽根web..net)

WEB:羽根web..net オフィシャルサイト